ねこにこ・ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 模写とか絵チャssUP

<<   作成日時 : 2009/07/14 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の学校では授業を始める十分前くらいに
先生の持ってきた資料を使って模写や、
身近にある物を描く、ということを頻繁にやっています。
(主にコミイラの授業だけですが。)

今回のUPはコミイラ授業で描いた2枚です。
両方ともサイズが大きいので注意。


1枚目。ラノベ挿絵模写
    (小説「月の影、影の海」元イラスト:山田章博さん)

画像



















上のは、先生に「模写が半端ない」って言われて
ちょこっと嬉しかったやつです。


2枚目。雑誌の浴衣モデルさん。
    (課題:コミイラ風にデフォルメして描くこと)
画像



















まあ可愛く描けた気がします

浴衣良いですね


---------------------------

後は日曜日にHさんと絵チャしたときのss。

「載せていいですか?」とは聞いてないのですけど
「載せますから」と言ったときに反論されなかったのでOKとみなします(

画像












左の「サモンナイトクラフトソード2」のエアさんを描いたのがhiaraで、
右の「サモンナイト2」のトリスさんを描いたのがHさん。
真ん中のはhiaraのラクガキです

久しぶりにエアが描けて楽しかった。
(自分はPS2とかの方のサモンは持っておらず
クラフトのしかキャラ描けません(´・ω・`))

ちなみにコレは2枚目のssなので、
1枚目もあったりします。
1枚目は消す前に撮るの忘れまして; 途中経過のみ。

とりあえず自分が描いた所の一部(アットゲームズの自セルフィ)

画像















今回は絵チャどうもでした(o*。_。)oペコ

-------------------------

TSの方は相変わらずスロー、スローでまったりやってます。

もう少ししたらスノヒルの掘り品が全て集まるので
そうしたら一気に終わらせようかなと。(終わるのか?)

久しぶりにwiki見たら
イベントで貰える頭装備のベレーの色が実に惜しかったです
あれで赤色か緑色、もしくは赤緑のチェック柄だったら
かなりGJだったのですけど。。。

イベ装備は一応一式か二式くらいは集めておく予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模写とか絵チャssUP ねこにこ・ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる