ねこにこ・ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS TS状況とお知らせ。

<<   作成日時 : 2009/08/01 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

次回更新用のセルフィイラストラフ。

画像



















---------------------

TSでは最近スノヒルクエのおかげで
殴り魔がレベル200を超しました!


取りあえず目標1個目はクリアしました。。。けど
200レベになってもこんなものかな…って感じになってしまい、
いっそレベル300超え目指そうとか思えてきてしまいました。


なので、目標の2個目は「殴り魔でレベル300を超すこと」。
レベル300の殴り魔ってきっとカッコイイんだろうな...(*・ω・*)


今まで基本職姿で課金服3個とヘッド装備1個の
微課金をしてきたのですが
最近課金服に貢ぐのが馬鹿馬鹿しくなってきたので
2次職姿に戻してヘッドのみ課金に切り替えました

…最近は廃の人も課金額を抑えているみたいですし
どんどん新規や古参の方もやめていっているし。。
なんだかTS閉鎖も近い気がしてきました。。

Gクレさんにはもっと魅力あるキャッチコピーや
ゲーム内改善で人を呼んで欲しいのですが、
やっぱりGクレさんだから無理なのでしょうか…;


300レベルになる前にTS潰れちゃったら悲しいです

---------------------


ブログについて、お知らせです。


ここのブログの更新を
しばらくお休みさせて頂きたいと思います

理由についてなのですが、
ブログを管理しているhiaraは
2年制デザイン専門学校の学生で只今学年は2年です

来年には卒業なので、今年中に就職活動をしなければいけなくて、、
就活用のイラスト・ポートフォリオを作らなければいけないし
夏休み中に卒業制作ラフ30枚のアイデアを練らなければ行けません。
もちろんそれとは別に学校の宿題もあります。

自分は就職で失敗したくないので
就活用のポートフォリオも卒業制作も手を抜かずやっていきたいのです。

ブログ閲覧者の皆様には大変申し訳ないのですが
夏休みが終わる9月の最初の頃まで
「休止」という形を取らせて頂きたいと思います

ただでさえ更新の遅いブログが休止にしたら
夏休み終わる頃には皆様の記憶から
このブログが綺麗さっぱり消えているかもしれませんが…

ささやかに覚えていてくださると少し嬉しいです(- -;)



※次回更新は上記に描いたセルフィイラストの完成verをUPと
 課題はどうだったのかについて書かせて頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもテナリです。お久しぶりです。

いきなりですが実はお願いがあって来ました。トリックスターにログインした時にでも良いので、テナリの最終ログイン日時を見てきてくれないでしょうか。G暮れのパス強制変更イベントの被ダメを受けましてログイン出来ない状態になりました。日時が分かれば対応してもらえるのでいきなりですみませんがお願いします。
テナリ
2009/08/14 21:31
気付くのが遅れてすみません;
お久しぶりです。

テナリさんもログイン出来ないのですか…;自分はメインアカとqunoのアカは取り戻せましたけどカタカナのヒアラのアカが使えなくなってしまい^^;
強制パス変更は止めて貰いたいですね。。

ええと、hiaraでは入れますのでログイン日時を確認してみますね。今日中にできれば今日中に、できなければ明日頃ここのコメントにてお知らせします
hiara
2009/08/16 13:34
遅くなって申し訳ありません><
テナリさんの最終ログイン日時は
2009/08/06でした。

上記だけで信用して貰えない場合もあるかもしれませんので、一応ギルド加入日も上げておきます
2006/03/09です。
hiara
2009/08/17 23:25
お久しぶりです
強制的にPASS変えられましたね
前に僕の友達がIDとPASS盗まれてアカウントごと消されたって事がありましたよ
a.n
2009/08/21 02:57
おかげさまで対応してもらえました。同じく被害を受けた友達は消費者センターにいくぐらいのショックでした。もうこれっきりにしたいものです。もうしばらくしたら入れるようになりますのでその時はまたよろしくです!
テナリ
2009/08/21 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS状況とお知らせ。 ねこにこ・ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる