ねこにこ・ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回アイテムアイデアコンテスト

<<   作成日時 : 2009/10/13 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

見事に落選致しました
やっぱり自分のアイデアでは…><

というわけでボツイラストを載せておきます

クリックで原寸
画像















自分の「1番頭に乗せたいペット」がこの子です。

2番目に頭に乗せたいペットは今の所存在しておらず。。
たまぴよさえ、頭に乗ってくれればそれで満足なのです
※hiaraは極度のたまぴよ好きです。

個人的にどうしても載せたいので
トリスタのアイテムアイデアコンテストが
第3回、第4回と続く限り
毎回「たまぴよ」を描いて投稿し続けよう!
と心に誓いました(´・ω・`)
本気と書いてマジです。

何を無謀な…って感じなのですが
前回のデザコンで惜しくも落選した赤頭巾帽子が
今回は別の方ですが、第一次選考に残っていますし
1回落選したデザインでも
次に選考される可能性はあると思うんです。



…皆が頭にたまぴよを乗せる
ハーレムな世界がいつか来てくれることを願って。

画像



※久しぶりなので上のたまぴよは
拾いssの切り抜きです。


--------------------------

実は公式に
「たまぴよハット」というものがあります↓
画像


ですが…これは「たまぴよ」ではないと
自分は思っています。

確かにヒヨコさん帽子ですが、
外見としましては
「普通のヒヨコ」≠「たまぴよ」ですので
個人的にコレを「たまぴよ」だと認めていません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいらしいですね(^v^)
既にあっても良さそうな気もしますけど、無いのですねー><
ゆきあ
2009/10/13 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回アイテムアイデアコンテスト ねこにこ・ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる