ねこにこ・ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐハロウィンですね

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

まだ確認していないのですが
TSではハロウィンイベが始まったそうですね〜

少し前にガラスの臼のイベント終了していて良かったです;
頭のウサギが可愛いなと思って
この前、イベ装備のためにinして入手しておきました。
数か月ぶりのinだったのですが、
やはりinでかなりはじかれまして…
6回目でやっと入れたんです。
やっぱりTS入る前に何回もはじかれるのは萎える...(´‐`;)

やっと入れた時に丁度よく
ギルドのOさんがinしてきたのでビックリでした。
会うのは何か月ぶりの事だか、かなりお久し振りでしたね。


今回のハロウィンイベは装備が可愛いらしいので
またちょこちょこinして取っておこうかなと思います。
イベ装備が可愛いのは喜ぶべきことなんですが
最近殴り魔の持ち物が多すぎて凄い重くて…><

倉庫や銀行にギリギリまで預けても88〜90%なのです
今回のイベ装備でまた90%越してしまう…;

回復ポットがたくさん持てない上に
狩場でクエ用に集めるアイテムも持てなくて、
仕方なく所持アクセをつけて狩ってるのですが…
幸運アクセ外すとクリティカル率が下がるので
できれば幸運アクセは外したくないんです

ゲルマは絶対外せないですし、
重いのなんとかして欲しい…

サブキャラに預けようかと思ったけど
この前の地獄の強制パス変更で見事に
カタカナのヒアラの方が使用禁止になりました。
(メインのローマ字の方は無事です。
カタカナヒアラのみ、メアドが紛失したので
もう復帰は無理みたい…)

カタカナのヒアラはあまり動かして無かったのですが
結構思い入れがあるキャラなので色々ショックでした…
後、カタカナのヒアラ達に預けてた
未合成」v120ねずぽ3個を返して下さい…

後のサブキャラ達の事を考えてねずぽ温存してたのに
使えなくなるとか酷すぎです(´;ω;`)

ヒアラさん…帰って来て…

------------------------

-@ゲの記事-

また@ゲで描いた向こうのプロフ画(配布用)のイラストをUP。

向こうの「ハッピーハロウィンナイトの背景」をモデルに
ちまちま描いてたもので、
文字は真ん中の黒丸の中に入る感じに作ってあります

画像














ハロウィンなイラストを描いていたり見ていたりすると
とある小説に出てきたパンプキンキャンディを思い出してしまい、
無性にパンプキンキャンディを食べたくなります。。
まあ、小説にでてくるものですから
本当にあるものなのかは謎なのですが…

小説のイラストのパンプキンキャンディは
サイズは普通の飴玉サイズで
一つ一つが小さいかぼちゃ型をしているものです。
色はくすんだ橙色と、
かぼちゃの皮の色を元にした素朴な緑色の2種類あって、
手に収まる程度の透明なガラスのポット?に入っていました
(かぼちゃ飴玉にはハロウィンな顔はついていません。
橙と緑の小さいかぼちゃって感じ)

そのイラストを見てから
パンプキンキャンディが忘れられなくなり…><

本当にあったら可愛いですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
璃嗚南と申しますm(__)m

イラストかわいいです!
雰囲気もとてもいいですね(*^_^*)
璃嗚南
2009/10/27 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐハロウィンですね ねこにこ・ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる