ねこにこ・ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん…

<<   作成日時 : 2009/11/12 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2つ前の記事にコメント下さった
リュウシさん、ねこまんまさん有り難う御座いました(´;ω;`)
向こうに書けなかったので此方でのお礼で失礼致します><

------------------------

前の授業の時、
コミイラの先生に
「PCで描いたイラストも確認したいから持ってきて」
と言われたので
今日は学校に印刷したものを持っていきました。
@ゲで描いたプロフとかも挟んでみたり。

結果として「PCでの塗りは問題ない」そうです。
ちょっとだけほっとしました。



hiaraのイラストは
可愛くは合ったとしても上手くはないと
先生から言われています。

自分は色んなポーズでキャラを描けないんですね。

どうしても硬い格好になってしまいます。
色んな方向から人物も描けないし、
背景も先生方に指摘される程下手ですし。

今日もK先生に「これじゃだめでしょ」
みたいに指摘されて
また卒制を手直ししてました。

やっぱり背景は難しいです。

---------------

今日はイラストはなしなので、
次回は、カラーは無理そうですが
らくがきくらいは載せるつもりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん… ねこにこ・ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる