ねこにこ・ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2010/05/21 19:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Q、このブログ、更新止まっちゃって随分経ちますけど
  もしかしてブログ主失踪?生きてますか?

A、数カ月いろいろあって失踪してました。生きてます。


ブログとは関係ないですが、
pixivのお気に入り登録してくださった方、
ありがとうございます。

自分なんかが登録されて良いのだろうか…と内心不安でいっぱいですが
ちょっとずつ精進していきたいと思います。

----------

【更新についての言い訳とか】

前記事が卒制について書いてたと思うんですが
無事卒業制作は完成し、専門学校も卒業出来ました。
同人誌も同人誌即売会でちょこっとは売れたみたいです。

もちろん就職も上手く行きました、と言いたいところですが 
…残念ながら就職はできてません。


イラストで食ってけるとは流石に思ってないので
どこか子会社で事務とか作業とかの仕事したいんですが
良い仕事なかったり、面接とか落とされたり。
就活してるのに3月からずっと仕事が決まりません…!

就活ストレスとかもあってこっちのブログは放置してました


…と、こっちのブログは放置してたのに関わらず
@gamesの方は1週間に1、2回程度愚痴日記とか書いてたり…。



今のところ、こちらのブログを更新する意欲が湧いてこないので
このままあちらに移転という形になるかもしれません。
(あくまでも仮です。)

【@gamesでの日記についての断り】

@ゲの日記は以前、
「@games内のみ公開」という選択肢一つで
全ての記事が@games内でしか見れませんでした。
しかし、この前の大型メンテナンスにより

「フレンドのみに公開」
「@games内のみに公開」
「インターネット全体に公開」
「非公開」

と選択肢が4つに増えました。

最近の記事は「インターネット全体に公開」してますが
大型メンテ前の過去記事は
変更前と同じく「@games内のみに公開」でUPされてます。

つまり、ログインされてない方には
大型メンテ前の過去記事は見えませんのでご了承下さい。

---------------------

8/9 点線内だけ更新

8月分の日記記事
http://sns.atgames.jp/diary/listMember/6020617/2010/8

あちらで描いたhiaraの残念絵まとめURL。2個。
http://sns.atgames.jp/album/7929

http://sns.atgames.jp/album/22927

---------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 ねこにこ・ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる