アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ


いきなりですが

2009/11/21 16:22
同人誌(合同本)を出す事になりました。

理由としては↓

学校の「グループ製作」授業で
「イラスト」で外と関わりのある事をしなさい、
と言われたのです。

小さい個展スペースを借りて作品を展示したり、
ポストカード配布したりと、色々方法はあるわけですが
「コミックイラスト学科」の生徒の大半は
イベント(同人誌即売会)に出て同人誌(イラスト集)を売る、
という選択をとりました。
私のグループも同じく同人誌組です。

同人誌なんてコピー本ですら出したことない!と、
戸惑って&焦っていたのですが
同人誌に詳しい先輩(学年は一緒)が
同じグループでしたので、
参加手続き、印刷所の手配、同人原稿の描き方など、etc.
を率先してやって下さったり、教えてくださったり。。
色々勉強になりました(・ω・。)


ちなみに参加するイベントは
愛知の某市で来月20日に行われる
オールジャンル同人誌即売会です。

堂々と宣伝したくないので
サークル名も参加スペースも書きませんが、
なんとなくそれっぽいサークル&同人誌を見つけたら
買ってみて下さいな。
自分はペンネームhiaで描いてると思います。


同人誌の参加人数は8、9人、
ページ数は35p前後、
表紙はカラー、中の扉絵3枚くらいカラーで
後は全てモノクロです。
一応、全年齢対象。

個人個人が描く枚数はモノクロ4枚になってます。
内訳↓

・お題イラスト2枚
・フリースペース1枚、
・自己紹介ページ1枚

自分はアミダクジで外れたので
カラーページ担当ではないです。(´・ω・`)

フリースペースと自己紹介ページに
自分の絵柄でセルフィ描く予定で
今まで配布してきたプロフ画のキャラ5人か6人を、
新しく描くと思われます。

---------------

またまた更新が遅れましてすみません。。

昨日、アットゲームズのフレンドさんのお誕生日で
ちみっとしたイラストを描いていたもので…
ちょっと忘れかけてました><

その時のイラスト。Hさんのセルフィです。
画像











最近全然トリスタできてないです。。
トリスタのフレンドさんともお話したいのですけど、
入ってもなかなか会えないんですよね。

もしhiaraに御用がある方は
アットゲームズのhiaraまでmmでご連絡下さいませ。
最近は同人原稿とか卒制で忙しいですが
向こうは一応毎日inしてますので
多分1日か2日で返事が返ってくるかなと。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


イラスト

2009/11/05 21:56
アットゲームズでフレンドのR様のお祝いに描かせて頂いたものです。

画像

















今日は学校で微妙なことがあったので(・ω・`)
少しだけ元気が無いです。

学校で色々反省したり、
先生に無意味な相談をしたり、
全然気が晴れませんでした。

次の記事まで引きずらないように頑張ります
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


もうすぐハロウィンですね

2009/10/21 23:54
まだ確認していないのですが
TSではハロウィンイベが始まったそうですね〜

少し前にガラスの臼のイベント終了していて良かったです;
頭のウサギが可愛いなと思って
この前、イベ装備のためにinして入手しておきました。
数か月ぶりのinだったのですが、
やはりinでかなりはじかれまして…
6回目でやっと入れたんです。
やっぱりTS入る前に何回もはじかれるのは萎える...(´‐`;)

やっと入れた時に丁度よく
ギルドのOさんがinしてきたのでビックリでした。
会うのは何か月ぶりの事だか、かなりお久し振りでしたね。


今回のハロウィンイベは装備が可愛いらしいので
またちょこちょこinして取っておこうかなと思います。
イベ装備が可愛いのは喜ぶべきことなんですが
最近殴り魔の持ち物が多すぎて凄い重くて…><

倉庫や銀行にギリギリまで預けても88〜90%なのです
今回のイベ装備でまた90%越してしまう…;

回復ポットがたくさん持てない上に
狩場でクエ用に集めるアイテムも持てなくて、
仕方なく所持アクセをつけて狩ってるのですが…
幸運アクセ外すとクリティカル率が下がるので
できれば幸運アクセは外したくないんです

ゲルマは絶対外せないですし、
重いのなんとかして欲しい…

サブキャラに預けようかと思ったけど
この前の地獄の強制パス変更で見事に
カタカナのヒアラの方が使用禁止になりました。
(メインのローマ字の方は無事です。
カタカナヒアラのみ、メアドが紛失したので
もう復帰は無理みたい…)

カタカナのヒアラはあまり動かして無かったのですが
結構思い入れがあるキャラなので色々ショックでした…
後、カタカナのヒアラ達に預けてた
未合成」v120ねずぽ3個を返して下さい…

後のサブキャラ達の事を考えてねずぽ温存してたのに
使えなくなるとか酷すぎです(´;ω;`)

ヒアラさん…帰って来て…

------------------------

-@ゲの記事-

また@ゲで描いた向こうのプロフ画(配布用)のイラストをUP。

向こうの「ハッピーハロウィンナイトの背景」をモデルに
ちまちま描いてたもので、
文字は真ん中の黒丸の中に入る感じに作ってあります

画像














ハロウィンなイラストを描いていたり見ていたりすると
とある小説に出てきたパンプキンキャンディを思い出してしまい、
無性にパンプキンキャンディを食べたくなります。。
まあ、小説にでてくるものですから
本当にあるものなのかは謎なのですが…

小説のイラストのパンプキンキャンディは
サイズは普通の飴玉サイズで
一つ一つが小さいかぼちゃ型をしているものです。
色はくすんだ橙色と、
かぼちゃの皮の色を元にした素朴な緑色の2種類あって、
手に収まる程度の透明なガラスのポット?に入っていました
(かぼちゃ飴玉にはハロウィンな顔はついていません。
橙と緑の小さいかぼちゃって感じ)

そのイラストを見てから
パンプキンキャンディが忘れられなくなり…><

本当にあったら可愛いですよね

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


第2回アイテムアイデアコンテスト

2009/10/13 19:17
見事に落選致しました
やっぱり自分のアイデアでは…><

というわけでボツイラストを載せておきます

クリックで原寸
画像















自分の「1番頭に乗せたいペット」がこの子です。

2番目に頭に乗せたいペットは今の所存在しておらず。。
たまぴよさえ、頭に乗ってくれればそれで満足なのです
※hiaraは極度のたまぴよ好きです。

個人的にどうしても載せたいので
トリスタのアイテムアイデアコンテストが
第3回、第4回と続く限り
毎回「たまぴよ」を描いて投稿し続けよう!
と心に誓いました(´・ω・`)
本気と書いてマジです。

何を無謀な…って感じなのですが
前回のデザコンで惜しくも落選した赤頭巾帽子が
今回は別の方ですが、第一次選考に残っていますし
1回落選したデザインでも
次に選考される可能性はあると思うんです。



…皆が頭にたまぴよを乗せる
ハーレムな世界がいつか来てくれることを願って。

画像



※久しぶりなので上のたまぴよは
拾いssの切り抜きです。


--------------------------

実は公式に
「たまぴよハット」というものがあります↓
画像


ですが…これは「たまぴよ」ではないと
自分は思っています。

確かにヒヨコさん帽子ですが、
外見としましては
「普通のヒヨコ」≠「たまぴよ」ですので
個人的にコレを「たまぴよ」だと認めていません
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


またまたプロフ画

2009/10/05 19:19
画像



















またまた@ゲのプロフ画です。(此方も自作)

ちなみにモデルさんは此方↓
こっちは元のセルフィです
画像



















似せて描くって意外と難しい…

今回のプロフ画は装飾品が細かかったので
一苦労でした;

-----------------

TSはまたしてもできていないです。。

次の休みまでにはなんとか><
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ネタがないです〜

2009/09/25 21:13
また@gamesのプロフ画用に描いたイラストです。

今回はイラストのみの更新。

画像



















画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アイテムアイデアコンテスト第二回

2009/09/19 16:59
アイテムアイデアコンテストの第二回の募集が
始まって「いた」そうでして
全然知らなかったhiaraです(´・ω・`;)
昨日と今日で頑張って2枚出してきました。

今回はまっとうな装備ってわけじゃなくて
結構ネタ系に走ったかもしれません。

-------------------

今回記事はアットゲームで描いた
プロフ画の第三弾をUP。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


画像とか

2009/09/15 18:11
最近アットゲームズでプロフ画作りにハマっています。
(セルフィ風に描いたりするのが結構楽しい)

自プロフに上げたもの↓
画像

















配布用に配ったもの↓

画像


タグ用にアップローダーに画像を上げたのですが
3、4日ぶりに見に行ってみたら何故か両方DL数が100超えしてました。

文字の入ってないピンクの方ならわかるけど
何故文字入りのうちの子(セルフィ)の方のDL数が多いのでしょう…
ちょっとした謎です

--------------------

本日@ゲイラコンの投票が開始されました

さっそく皆さんクオリティ高杉。(^q^)
自分のイラストが並んでることに羞恥を覚えました。
やっぱり自分の腕が納得できるようになってからでないと
後悔するんですね。。

今回はプロフ画だけのUPなのはこの理由だったりします
もっと腕を上達させたい。。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ぺたん。

2009/07/25 22:49
学校で描いたモノクロイラストをUP

コミックスタジオの作品をフォトショエレメンツで開いたので
かなり粗い感じになってしまってます;

スクールポストガール
画像



















ヴァンパイアガール
画像



















ロリータ
画像

















今回の更新は一応これだけです。

次回更新は1週間(7日後)の予定なので、遅れないようにします
次回はTSのこととか近況とかも書こうかなと。。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


模写とか絵チャssUP

2009/07/14 20:49
自分の学校では授業を始める十分前くらいに
先生の持ってきた資料を使って模写や、
身近にある物を描く、ということを頻繁にやっています。
(主にコミイラの授業だけですが。)

今回のUPはコミイラ授業で描いた2枚です。
両方ともサイズが大きいので注意。


1枚目。ラノベ挿絵模写
    (小説「月の影、影の海」元イラスト:山田章博さん)

画像



















上のは、先生に「模写が半端ない」って言われて
ちょこっと嬉しかったやつです。


2枚目。雑誌の浴衣モデルさん。
    (課題:コミイラ風にデフォルメして描くこと)
画像



















まあ可愛く描けた気がします

浴衣良いですね


---------------------------

後は日曜日にHさんと絵チャしたときのss。

「載せていいですか?」とは聞いてないのですけど
「載せますから」と言ったときに反論されなかったのでOKとみなします(

画像












左の「サモンナイトクラフトソード2」のエアさんを描いたのがhiaraで、
右の「サモンナイト2」のトリスさんを描いたのがHさん。
真ん中のはhiaraのラクガキです

久しぶりにエアが描けて楽しかった。
(自分はPS2とかの方のサモンは持っておらず
クラフトのしかキャラ描けません(´・ω・`))

ちなみにコレは2枚目のssなので、
1枚目もあったりします。
1枚目は消す前に撮るの忘れまして; 途中経過のみ。

とりあえず自分が描いた所の一部(アットゲームズの自セルフィ)

画像















今回は絵チャどうもでした(o*。_。)oペコ

-------------------------

TSの方は相変わらずスロー、スローでまったりやってます。

もう少ししたらスノヒルの掘り品が全て集まるので
そうしたら一気に終わらせようかなと。(終わるのか?)

久しぶりにwiki見たら
イベントで貰える頭装備のベレーの色が実に惜しかったです
あれで赤色か緑色、もしくは赤緑のチェック柄だったら
かなりGJだったのですけど。。。

イベ装備は一応一式か二式くらいは集めておく予定です
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
ねた切れ
ねた切れ トリスタやろうとしたら画面が消えるとか、 これは私にTSをやるなというお告げなんでしょうか。 気力の問題でinできません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 15:10
YUI U
YUI U 前回から7日も経ってるわけだからカラーでUPされるんじゃないかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 18:35
YUI
YUI 今回はけいおん!の唯さんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/21 19:48
スノヒルキークエ中
スノヒルキークエ中 最近は羊でスノヒルのキークエストをまったり進行中。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 20:26
らくがき分
らくがき分 前記事でらくがきが足りてないように感じたのでUPしておきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 15:50
投稿してました
またまた24日から7日の1週間明けになってしまいましたが; 更新したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 14:10
【@ゲームズ】勝手に整形フェイス
【@ゲームズ】勝手に整形フェイス 第一弾 猫目 フェイス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 17:28
ゲルダ集めの記事。
ゲルダ集めの記事。 掘りで疲れたら副産物で露店放置を>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/29 17:26
_●/|_
_●/|_ 前回記事から7日(1週間)経ちましたので更新します。 最近週1更新ばかりなのは、ブログに書くネタがないからです… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 19:21
耳がたくさん。
耳がたくさん。 ステア耳うさこ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 19:50
気力が持ちません
気力が持ちません 休み期間が終わり、学校が始まりました(´・ω・`) 今日は健康診断受けろ、って言われたので学校で受けてきたところです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 19:47
露店って難しいですね
露店って難しいですね NPC@ ふれんちめいどさん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 17:56
あえて更新してみる
あえて更新してみる 二日連続更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 19:49
露店三昧
露店三昧 新しい幸運ねずぽっとゲットのために! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 19:49
成長合成キャンペは罠だ!
成長合成キャンペは罠だ! 1等めざしてラックスタッフを合成してたら 数値が4・3・3・○と来て やった!ちょっと秘薬使えば楽勝じゃないかな! って思ってこの前のキャンペ?で貰ったのか、ネイトの秘薬が サブキャラの倉庫に入ってたのでサブキャラ総動員させて 消して合成、消して合成をやってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 17:36
ぱにゃ
ぱにゃ パンヤのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 14:03
イラコンの
イラコンの 背景が描けなかった上に低クオリティだったため、 公開を先延ばししていたイラストですが… 一部だけなら大丈夫かな、と思ったので公開してみます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 17:41
記事と関係ないけど、とえとって良い曲ですね
記事と関係ないけど、とえとって良い曲ですね 最近妙に元気が↓向きになりがちです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 14:32
ハピバレ2009
ハピバレ2009 なんだか微妙に時間がなかったのでバストアップのみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 11:37
甘帽。
甘帽。 とても嬉しい(*・Δ・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 20:52
デザコンのってもうすぐ?
デザコンのってもうすぐ? イラコンのアイデアが思いつきません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/20 19:10
仮トップ
仮トップ 仮トップ設置完了。 こんなふうになるよ、という仮トップなので 完成とは少し変わるかもしれません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 13:56
あけおめ2段
あけおめ2段 前回の年賀イラストを描いた後、 もっかい年賀イラストリベンジしようかなって思ったけど… 塗る気力と課題で時間がありません。。。 一応らくがきうpしときます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 18:18
新年あけましておめでとうございます
というわけで年賀イラストをうp… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 11:51
ししてんしょく
ししてんしょく 獅子の1次転職が済みましたヾ(・∇・`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 16:12
めりーくりすます 2008
めりーくりすます 2008 hiaraさんとqunoさんが頑張ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 15:30
がっさく@
がっさく@ 結構前になるのですがLeonさんに合作を持ちかけていたhiara。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 20:51
【街森】PROデザインたのしす
【街森】PROデザインたのしす 街森始めてから1週間くらい経ったかな? やっぱり初めてスグだと着たい服があんまりないわけです… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 17:22
がぞうとか
がぞうとか イメージ画像ってよくわからなかったので そのままハイブリ龍さんを描いちゃったけど こんなので良かったのだろうか…|;・ω・) 一応ラフィリア君へです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 19:26
このまえのこと、きょうのこと
このまえのこと、きょうのこと なんかちょっと惜しい気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/11 18:26
はろうぃーん
はろうぃーん とりあえず完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/29 10:52
殴り獅子のたび。(ポプリダンジョン
殴り獅子のたび。(ポプリダンジョン そこはせんじょうでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/19 20:09
エピ3とか。
エピ3とか。 エピ3始まったばかりのとき人が多くて行くと重いから…って ずっと放置してたエピ3ですが、うちの羊が念願の羽盾を覚えれたので 行ってみた次第であります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/14 18:51
かくりつ。。。
かくりつ。。。 清書してしっかり色塗ろうかと思ったけど途中で萎えました(´Δ`*)… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 20:41
殴り感。
殴り感。 最近羊を育てるのに夢中で狐を全然育てていないような… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 20:41
DSのあれ。
DSのあれ。 兄貴がポケモンのプラチナかクイズマジックアカデミーDSの どっち買おうかな〜ってふらふら行方不明になりまして 1時間後に「クイズマジックアカデミー」を買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 19:36
夏休み
夏休み 夏休みが終わりまして微妙な連休に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 18:15
そろそろ
そろそろ 宿題に追われてきました(^ω^;) もしかして夏休み終わるまでに更新できないかもなので 更新しておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 20:09
課題できるかな…
課題できるかな… 1次ぬこさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 19:03
あれ…暑中見舞い…
あれ…暑中見舞い… 暑中見舞いって7月中じゃなかったでしたっけ… 描いたのは7/21だからセフセフですよね(・v・;) @ゲのほうで先に載せてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 13:31
日記とTSと@ゲ
兄貴が買ってきた大合奏バンドブラザーズDX。 遊びで「歌う」をやってみたのですが 「夏祭り」で97点とかでちゃいましたΣ ひだまりスケッチの「スケッチスイッチ」のほうは96点だったし… ありえないよ…(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/13 20:54
更新
どこぞに「ここのブログの更新頻度は1週間に1、2回」と書いたのに 実行できてないとか(;・Δ・)… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 09:54
うさみみウェイトレス
最近課題とかで @ゲームズの塗り絵サークル活動ができてなかったので; たまには活動しなきゃな…と思って描いた線画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 19:55
更新
コメントって放置してると広告とか入ってて消すのがめんどい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 16:15
なんかいろいろ
時間ないけど息抜きはたまに必要なわけで。(線画だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 19:42
たぼう
専門学校の課題に追われてて 気付いたらブログ更新すっかり忘れてた\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/16 20:36
あれ?
この前なけなしのさんぜんを入れ、 昨日新たにお金を入れてきたhiaraです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/07 20:33
五月
五月に入ったけどまだお金入れれてないので ポプリの記事は先延ばしです(・ω・`) きゃどさんに笑われるのも先延ばし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/03 17:14
かんせい
↑クリックで原寸 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 17:07
りゅう。
前回の記事と同じような記事がすごく前にもあったのですが その記事の時は結果を書き損ねていたのでφ(・ω・ )カキカキ。。。 結局ポプリADは出なかったのです なので今回はしゃいでしまったと(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/26 19:21
このまえ
@ゲで知り合った友達に絵を描いてもらったお礼を渡したい、と 言われて行った時のやつ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 17:37
かだい
課題で出した絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 16:54
アニメとか
漫画のほうの表紙があまり好みの絵柄ではなく スルーしていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/28 19:01
あれ…?
なんでこんなに更新してるのか…  …? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 19:57
ねこさん
ねこさん(線)↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 19:50
3周年スキル
ある意味当たりだと思ってしまったエフェクト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 19:52
3周年イベってもうすぐ…
最近天使輪とかノンピュアラブハンとか 欲しいものがどんどん増していく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/09 20:12
さんがつついたち。
リアのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/01 18:42
さんしゅうねん
もうすぐ三周年か… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 20:03
ぬここ
某所で散々既出ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/29 18:31
ひさびさ
久しぶりにPC付けた気がする(´・ω・`) 最近課題研究で忙しくてTSできなかったんですが 無事提出できたのでよかったです; 首は繋がった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/11 18:23
いらすと
黒衣白衣さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/04 17:39
気が付いたら
前回の投稿から1週間たってますね  だめだこいつ/(^o^)\ まあ、だれも見てないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 19:33
(´・ω・`)
更新が1週間ちょっと滞ってすみませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/11 21:00
12月ではないけど
最近寒いよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 19:39

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

ねこにこ・ぶろぐ イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる